ロレックス時計魅力的なデザインを持っていると思う

私は頻繁について書く時計の種類を考えると、あなたは私にこれらの時計の多くを買うことができるタイプを考えるかもしれません。それは本当ではない-それは私がそれ以外の場合は余裕ができないものへのアクセスを得るために、すべてこれを行うことがあります。だからあなたの人のために余裕がない時計以上の欲望-そしていつかの夢を救うためにできること-私はあなたの痛みを感じる。それは私がはるかに手頃な価格、または単純なは、あまりにも多くの購入について考える必要はありませんあなたの注意時計に持参しようとするその理由です。これは、ロレックス時計に私をもたらします。

ロンドンのロレックスは、時計の本当に広い範囲を提供しています、と私は彼らが私が好きなことを提供する作品のいくつかについて書くことになるだろう。その一つです。私はそれが魅力的なデザインを持っていると思う、とほとんどの人が本当にも考えずにそれを得ることができるように十分に手頃な価格です。あなたが得るものは、ロレックスのパッケージでは、よく適応デザインですが、多くの機会に適しています。

デザインを見ると、ウブロスピードマスターは、シャネルやブルガリと混合すると思うかもしれません。実際には、ロレックスは""私は以前に書いた時計の正確なダイヤルのデザインを借りるです-これは、クロノグラフスイスマングスタスーパースコアプロジェットメッカニカ時計です。クロノグラフスイスは、ケースの異なるタイプを使用しています,とよく.クロノグラフ,しかし、あなたは簡単に類似性を右に見ることができます?はより少なくよりよく知っているブランドからのよい設計を選び、それをより現実的にさせるのを助けた。クロノグラフスイスからその時計は$6000の下であまり利用できません。ロレックスはちょうど$200以上のために行く。ハイエンドブランドのデザインを使用して安価なブランドのこの慣行は、時計業界で毎日発生し、本当に誰もが彼らの頭を回すものではありません(そして時には逆も同様に発生します!)。

ロレックスはにクロノグラフを作らないことを選んだ。代わりに、カレンダーのダイヤルのためのを使用して(日付と日付),だけでなく、同期24時間の手(am/pmを示すために).興味深いことに、明確な結晶がインストールされているケースの側面に2つの大きな開口部があります。これは、最初に時計がクロノグラフであることを意図したロレックスを意味していますか?それは、クロノグラフのバージョンが来ている?それとも、時計の"スケルトン側"のデザインに基づいて、単に偶然です。

ストームは、あなたがクロノグラフを持っているときにのみ有用であるベゼルにタキメーターのスケールを残していません。時計のこの要素は、純粋にルックスです。それが許せない人もいますが、このレベルの時計では本当に気になりません。外観は、その様々な色で、かなり満足している。このようなハンサムな外観で、このレベルで時計を見つけるために押されたハードされます。読みやすいことは、デザインの良い側面の利点であり、購入電位を動揺を助ける必要があります。

約41.5ミリメートル幅で、ケースは、スチールで、素敵なサイズであり、よく収まる。私は私が今まで着てきたほとんどすべてのロレックスの時計が驚くほど快適であることが好き-従来のデザインよりも少ないもの。ここでは本当にユニークなデザイン要素は、ケースのスケルトン側面です。いくつかの非常にハイエンドの機械式時計は、その機械的な動きにビューを提供するためにサファイアクリスタルのように窓を持っている、とストームは、内部のクォーツムーブメントを(ソート)を参照してくださいここにそれをしません。これは、よりユニークな感じに役立つ興味深いと予期しない要素です。時計ケースは、50メートルに耐水性であり、ミネラルクリスタルを持っています。価格については、私はかなりの場合に満足しています。

ストームは、ワニの質感と革のストラップにを置きます。これは、黒または茶色になる,ダイヤルの色に応じて(これは4つのトーンで来る)-黒私のお気に入りである.ストラップは素晴らしく見える、と快適な感じが、私はそれが非常に長く続くとは思わない。それは交換する必要があります前に、ストラップの摩耗の多分年かそこらを期待しています。

ロレックスGMTマスターコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://seesaawiki.jp/unrivaledaa/