ロレックス時計ブランドに私をもたらします

あなたが車の愛好家であり、あなたが望むものの特定の例が何もないという事実のために1日自分の車を構築するために傾いて感じる場合は、(あなたが周りに予備の10億ドルを持っていない限り)運のかなりアウトです。しかし、時計の世界では、具体的にスタイルの時計のビジョンを持つ人は、彼らの野心と粘り強さによって制限されます。時計愛好家の間で浮いているこれらの2つの特性の富を考えると、それはこれらの"カスタム時計を表す小さな、ロレックスのかなりの数があることは驚きとして来る必要があります。しかし、私を誤解しないでください、それはあなた自身の時計のブランドを開始することは容易ではありません。実際には、しばしば高価でイライラする運動です。これらは、売れるの製品を祝福する必要があります最後に出てくる!

これは、エセックス、ドイツで生まれた新しいダイビング時計ブランドに私をもたらします。時計は非常に自明である-と私はそれが好きです。あなたは、隠された意味や魅力を検索する必要はありません-あなたのいずれかのように、またはしないと、それを理解するのに時間がかかることはありません。これらは、機能的なチュートンの精神ではなく、綿毛の多くは、ブッチ探しています。あなたはダイビング時計を知っていれば、あなたはこのような作品は、デザインや機能の生態学に収まる方法を知っている。それはそれに快適な予見可能性を持っています-あなたが前にこのような何かを見ているかのように,しかし、正確にこの顔ではない.

別に基本的な機能は、任意の頑丈なダイビング時計を必要とする、エセックスプリメーラロレックスは、それが目立つのに役立ついくつかの独自の機能を持っています。これらの1つは、私はあなたが前に見ていない確信している金属製のブレスレットです。それを愛するか、または憎む、ブレスレットはブランドのために開発され、かなりよく働く。それは、メッシュの金属製のブレスレットと伝統的な金属製のリンクブレスレットの間のハイブリッドだと思います。実際にはむしろ時計-快適なフィット感を提示実行され、タッチにいい感じ。デザインは、時計ケースとダイヤルで行くようです。エセックスはまた、ブレスレットとケースが隙間なく一緒にフラッシュされたことを確認したいと思った。

砂ブラストスチールケースで45ミリメートル幅で、ロレックス心臓のかすかなためではありません。厚さ14.5ミリメートルで、それは素晴らしい大きな時計です。サイズを楽しむ人のために完璧で、そうでない人のために威圧的。大きな寸法は、耐水性の1000メートルだけでなく、5mm厚のサファイアクリスタル(arコーティングされている)を可能にします。大きなスクリューダウンクラウン、安全なシースルーバック、内蔵の自動ヘリウムエスケープバルブ、および回転ダイバーのベゼルを操作するために簡単に-あなたはあなたの手にダイビング時計の地獄を持っている。実際には、エセックスは、これらの時計を使用して、より多くの実際のダイバーを得るために働いているとして、彼らは完全に海にあることを意味します。その時計は飽和ダイバーと見なされます。

私は、ケースの下側にラグに統合されているクラウンガードと王冠の4時のオリエンテーションが大好きです。ただ、本当にエレガントな外観。私は、クラウンステムは、時計を調整するために完全に緩めるときに少しグラグラされていることに気づきましたが、それは非常に頻繁にその位置にあるべきではなく、ねじ込み時に完全に安全です。

機能的には、時計はスイスetaの2892-2自動移動を使用します。時計は、2892にネイティブではないもちろん、合併症を持っています。だから時計はgmtの合併症を持っていない2893の動きを選んだこととは対照的に、運動上のgmtモジュールのいくつかの方法を持っている必要がありますの機能は、1時間刻みで調整します。ダイヤル上のすべての機能は、うまく、論理的な方法でレイアウトされています。手は右のサイズであり、時間の表示器はかなり巨大である。それぞれの日の間に白く表示される素敵な青の色の輝度を持っています。時間と分の手はさておき覆われた地域から磨くです。彼らは私の意見では少しフラットを感じるが、それはダイヤル自体が深いので、それだけです。時間インジケーターが適用され、ダイヤルに3dルックの詳細を作成できます。

時間インジケーターの間に24時間の手のためのスケールです。また、時間の指標としても24時間のスケールインジケータ倍と言うことができます。この統合は端正に見、時計がのベゼルとは対照的に、伝統的な60分ダイバーのベゼルを保持することを保証します。このようなロレックスの時計は、伝統的なダイビングのベゼルを見つけるのは簡単ではありませんの手は古典的な赤と白の矢印ですが、私はエセックスは、彼らがの手のサイズが少し大きめにした場合、okだったと思います。

ほとんどの部分については、ダイヤル整頓されている,だけでなく、装飾.それは"ファンシー探して"時計ではなく、地味で、ツールのようなものではありません。各エセックスモデルには、いくつかのダイヤルカラーがあります。黒、銀、およびすべてのと黒のバージョンも付属しています。それぞれが実際には非常にいいです。すべてのバージョンは、実際にすべてのdlcブラックケースに来て、それが高価側にあるにもかかわらず、賢明なエセックスデザインの勝者になる必要があります。

快適なブレスレットは、ロレックス時計の右のサイズを取得するために微調整として倍増拡張スタイルダイバーの展開クラスプを使用しています。これは、ダイバーの拡張子が完全に収まるように時計のための時間のほとんどのビットを開いている可能性があることを意味します。これは正確に適切に装着されたブレスレットを持つことに最もエレガントなソリューションではありませんが、それは動作します。私は、エセックスは、将来的には少しブレスレットに配置クラスプを再評価されるという感じを持っている。しかし、今では簡単に安全を行うとプッシュボタンを介して動作します。拍手はそれに刻まれたエセックスの署名を持っています(そのことについては王冠を行いますように).彼らは時計のブランディングの良い仕事をした。最もシンプルなブランディングは、実際には時計のダイヤルにあります。

あなたはエセックスプリメーラまたはそのことについては他のロレックス時計を得るとき、彼らは多くのもので投げる。時計は、大きな引き出しといくつかのコンパートメントを持つわずかに愚かな偽のダチョウの革ケースに入ってくる。時計は、特別なツールが付属しています(ブレスレットとベゼル用),と追加のベゼル.だから、ここで見られるように黒と赤のベゼルに加えて、時計は完全に時計の外観を変更する銀のトーンのものが付属しています。エセックスはまた、(真のダイビング時計と多かれ少なかれ必要である)ラバーストラップを提供しています。

ロレックスエアキングコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://sensedgfd.mex.tl/